アラフィフさんの日記

あと数年で50歳になるアラフィフ(女)の日記です。

コロナに感染しました!

とうとうコロナに感染してしまいました。

子供から感染したようで、家族全員が感染してしまいました(>_<)

家族全員初めての感染です。

みんな症状が似ていて、2日間の発熱、一時39度まで上がって二日目には徐々に下がっていく。そして頭痛がする。

みんなと違うのは、私だけ嗅覚・味覚が損なわれたこと。

徐々に回復してはいるのものの、いつ完全に回復するかはわからないので、後遺症ですよね。

続けていたウォーキングも途切れてしまいました(>_<)

まだ体調も良くないし、仕事も忙しくなりそうなので、ウォーキングの再開はできるのやら・・・